Feb 5, 2016

一眼レフに憧れて。

750_4654

5年前に「一眼レフ」が欲しい!と思い立ち、カメラマンのMIURAさんのご指導のもとカメラを購入。ふわっふわっとわからぬまま撮っており、あまり頻繁に使う事もなく、机の下にずっと待機していたNICON。昨年、施工の写真を撮らなくてはならなくなったり、ソラの写真を撮りたいという思いから、カメラに向き合いはじめました。絞りとシャッタースピード、ISO感度など苦手なマニュアル本と向き合いはじめました。以前よりはずいぶんと身近に感じられるようになり、持ち歩くようにしています。まずは慣れるようにむやみにソラをパシャパシャ。今しか取れないソラの瞬間を、季節の変化をとれたらいいなあ、と。

CLUB66的リノベーション事例
Posted in essayComments Closed 

関連記事