May 8, 2020

絵画の力

ユリユールおじさん いせひでこ 絵本 絵画 おうち時間

私の働いているリフォームの会社KS PROJECTのスーパーサポーターである整理収納のプロ「Our Style」の木元有美さんから7Bookcoversのバトンをいただきまして、本選びをさせてもらいました。

ユリユールおじさん いせひでこ 絵本 絵画 おうち時間

10年以上前になりますが、いせひでこさんの水彩画に出会い、絵本を超える絵画の世界の楽しさに出会いました。その中でも一番のお気に入りの一冊「ユリユールおじさん」。彼女の絵本にはいつも静かな時間が流れていて、この本もまた、心穏やかな時間を私に与えてくれました。

ユリユールおじさん いせひでこ 絵本 絵画 おうち時間

フランスの製本職人のユリユールおじさんの職人の誇りに胸打たれ、ものづくりをする私の心の支えになってくれています。

絵画の力はすごい。。。!

CLUB66的リノベーション事例
Posted in essayComments Closed 

関連記事